体型分析で勧められるファッション

 

体型分析で勧められるファッションは、出来るだけ挑戦してみたいと思うのですが、やっぱりこれまでの経験で、絶対に合わないってわかっているアイテムとか色とかってありますよね。
どんな有名なファッション雑誌に書いてあっても、体型分析が必ずしも合っているとは限りません。
体型分析で「これはちょっと試してみたいかな」って思うアイテムだけを良く試しています。
ファッション雑誌の言いなりになってしまうようなコーディネートは、あんまりしたくありません。
やっぱり雑誌はあくまで参考ですよね。
頭からつま先まで、雑誌で揃えたようなファッションにしても、やっぱり実際に着るまではわかりませんからね。
私はこれまで、ファッション雑誌でおススメされているアイテムを何点か試したことがあったのですが、自分にはパフスリーブが合わないことがわかっています。
上半身が逞しいタイプなので、どうしてもパフスリーブの洋服を着ると、甲冑みたいに、盛り上がって、すごいごつい感じになってしまいます。
またはパフスリーブの膨らみの部分がパツンパツンになってしまって、全然膨らまないとか。
自分が着てきた洋服の中で、一番合わないデザイン!
誰に勧められても、これからも絶対に着ません!

 

 

体型分析では素材も大事!

 

私は結構昔から、自分はモヘアの洋服が似合わないと思っていました。
あのふわふわした感じのニットを着てしまうと、すごく太って見えるんですよね。
まあ、太っているのは事実ですが、余計に太さが協調されているような気がしてしまったんです。
そんなことを思っていた時に、美容室で雑誌を読んでたら、体型分析に関する記事が載っていました。
そうしたら、やっぱり太っているタイプの人は、あんまりモヘアがおススメではないと書いてあったので、「やっぱり」と思いました。
やはりモヘア生地っていうのは、基本的にはガリガリくらいの人が着たほうが良いみたいですね。
例えるのであれば、桐谷美玲さんみたいなタイプ!
あれだけ細いと、モヘアのフカフカ感がすごく生きるようですね。
私の場合は、もこもこなんかなくても、十分もこもこしているので、やっぱり人を選ぶ粗材だなって思いました。
店頭で見ていると、すごく可愛いいので、私は好きなんですけどね。
やっぱり好きなアイテムと、似合うアイテムは違うと思いますので、モヘアはきっと私にとっては『見ているだけのアイテム』難だろうなって思いました。
体型分析を見ていると、モヘアが似合うガリガリタイプの女の子が羨ましくなってしまいます!

 

体型分析で取り入れたい育児中ファッション!

 

育児のファッションって、すごく難しいですよね。
学校の参観日とか入学式には、ちゃんとしたワンピースで参加しますが、普段の遠足などは、動きやすい洋服が必要になりますよね。
育児をしていると、フォーマルな式も、カジュアルなイベントもあるので、洋服は色々と必要になりますね。
育児系の雑誌に載っていた体型分析別のファッションでは、特に女性はジーンズにリュックを愛用している人が多いと言う記事を見ました。
私はそれまでリュックを買ったことがなかったのですが、その体型分析の記事を見てからは、「リュックが欲しい!
」と思うようになりました。
リュックがあれば、それだけ両手が空いて、子供二人と手を繋いで、面倒見ることが出来ますからね。
普通の鞄を持っている時には、それが出来なかったので、リュックを買ってみるのは、主婦にとっては良いアイデアだなと思いました。
リュックだったら量も入りますので、すごく便利ですよね。
しかも最近は、デザイン性が良いリュックが沢山出ているので、すごく選ぶのも楽しいと思いました。
体型分析のファッションと共に、参考にしてみたいと思いました。
バッグもよく使うファッションアイテムなので、やっぱり気になりますよね。

2016/08/14 21:34:14 |
姉のイライラ姉は、7年間の大恋愛を経て結婚したので結婚生活も何も問題ないだろうと誰もが思っていた。だから急に「離婚することになった」と聞いたときは私も両親もすごくビックリした。旦那さんを気に入っていた母なんてショックで寝込んでしまったほど。それから2年後新しい彼を紹介されて去年再婚。身内だけで結婚式をやった。お相手のご両親や親戚の方々は皆さんとってもおっとりした感じで”なんでもテキパキとやらないと気がすまないせっかちなお姉ちゃんとは正反対だなぁ。大丈夫かな・・・”とちょっと思ったのだが・・・予感的中!今年に入って旦那さんの親戚側に不幸がありお葬式や49日などの法要があったのだが段取りが全然なっ...
2016/08/14 21:33:14 |
飼いたい!ショッピングセンターのペットショップで仔犬の柴犬とラブラドールトリバーを見てからずっと飼いたい飼いたい!と思って、頭から離れない。なんて可愛いんだろう!ペットショップの人が順番に犬をケースから出して柵で囲われた少し広い場所でしつけの練習やボール遊びをしていたのだがボールにじゃれる姿にしばらく見入ってしまった。カワイ~。うちにいてくれたら癒されるんだろうな~。残念ながら現在住んでいるマンションはペット禁止なので飼うことができないが絶対にいつか飼う!それが私の夢。できれば自由に遊ばせられる広い庭があるのが理想だがせめてペット可のマンションで柴犬かラブラドールを飼うんだ!どっちにしようかず...